夏のさわやか運動

6月16日(火)~6月19日(金)にかけて、校門前にて「元気ハツラツ夏空に響け!さわやかな挨拶」のスローガンのもと夏のさわやか運動を実施しました。

各委員会の生徒、生徒会役員、有志の保護者、生徒が校門前に立ち、登校してくる生徒に明るくあいさつを行いました。さわやかな夏空のもと、「おはようございます」という声が校門前に響き、気持ちのよい一日のスタートとなりました。

 

あいさつは、学校生活を円滑にし、人と人とのつながりを深める大切なコミュニケーションです。今回の活動を通して、生徒同士や教職員との交流がより一層深まる機会となりました。